普通の人でいいのに!はバズるべくしてバズった。

まずこの漫画で起きていることは必然。ろくに考えない人間にはこういった思想と物語しか訪れない。
それだけだな。普通の(と大衆が定義している)人間の、普通の話。多分境遇は社会の普通よりちょっと上くらいかなと。
これについての考察は終わりで、感想は人それぞれって感じか。この境遇をこうだと思う、とか私はこれよりまし(直接言わない)、とか。
感想が人それぞれになるからバズってるんだろうな。
って考えるとバズらせるには普通の人の物語書いたほうがいいね。天才の物語は書く難易度も高いし、感想もそんなに人それぞれにならないから。
ただ、普通の人間を描いた漫画って目新しさだけで面白くないから長続きしないだろうな。